久しぶりに別れた女に連絡を取ってみた。

別れてから4年経ったのだが、いまだに子供なし。

カテゴリ: カワハロ

オーライ!2


出版社:集英社

作者:橋本スズヒラ
電子書籍販売日:2020/08/19
ストーリー:汗を流す姿を「無駄だ」と切り捨てる鳳城高校1年・守崎ヨハン。元天才中学球児・薙居ビローに誘われるまま、日本一の高校球児との一打席勝負に挑み…!?野球界に新たな価値観を提示する新世代高校野球譚――第二篇。


月収1千万をめざして(分冊版)【第4話】[ぶんか社]


北上祐帆 ぶんか社
2020年09月29日
介護ヘルパーとして働くシングルマザー・恵比須丸子。スーパーでは見切り品を買い、息子に満足なおもちゃも買ってやれない暮らしをしている。そんな中、月収1千万円の求人情報を見て、面白半分でエントリーしたところ、最終選考に残って……?しかし、その先に過酷な「サバイバルゲーム」が待っていた──。人生一発逆転を目指した闘いに挑むビンボー母を通して見つめる幸福とお金のバランスとは?※この作品は『ストーリーな女たちブラックVol.11』に収録されています。重複購入にご注意ください。

金沢シャッターガール【分冊版】(1)第8話カメラ・オブスクラ[竹書房]


桐木憲一 竹書房
2020年07月20日
北陸新幹線開通を祝してスタートした注目作品
コミック・映画同時発売&公開!!

金沢城、兼六園、茶屋街、尾山神社――
数々の歴史的名所の撮影を通して女子高生・夏目花菜が成長していく物語。

将来への不安、友情、母親との確執など、10代ゆえの葛藤。
カメラ片手に今、自分さがしの旅がはじまる。

実写映画※金沢の現役女子高生中心キャストで映画化!!
2月3日(土)ロードショー
詳細は金沢シャッターガール公式映画サイトをご覧ください!!
本電子書籍は単行本「金沢シャッターガール(1)」を分冊したものです。単行本特典のおまけマンガ・イラスト等は含みません。

メタリアルストーリー(3)[ナンバーナイン]


相賀マコト ナンバーナイン
2020年08月28日
ギアーズと呼ばれる機械生物が闊歩する世界、メタリア。
強大な力で大地を支配する奴らを狩るのは、“機械狩り(コレクター)”と呼ばれる者たちだった。
メタリア最大の都市であるここメルザムに今、一人の少年が降り立つ。
彼の名はニル。機械の右腕を持つ彼には、ある秘密があった——。これは、自らの運命を探す物語。
―――新感覚ノベルサービス『TapNovel』で連載中の大人気作品をコミカライズ!

ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。



このページのトップヘ