久しぶりに別れた女に連絡を取ってみた。

別れてから4年経ったのだが、いまだに子供なし。

カテゴリ: デカ缶バッジ

【20%OFF】【耳かき・列車音・オイル】いやでんっ!〜癒やしの寝台列車「サンライズエクスプレス涼海(すずみ)」〜【CV:富田美憂】[CANDYVOICE]



2020年09月14日0時
概要

第3弾:瑞季(ミズキ)【CV:富田美憂】

【今作品のASMR】
人に当たる音は聴覚だけでなく、触覚も大切な要素だと考えています。
心地良く音を感じて頂けるよう、音声録音に関しましては耳に当たる音をKU100(バイノーラルマイク)だけでなく、振動マイクでも同時に収録し、触覚の要素を取り入れております。
KU100=聴覚振動マイク=触覚をミックスして当作品は演出しております。
ヘッドフォンではドライバーが大きい分、振動も大きく感じやすいかもしれません。カナル型イヤフォンと聴き比べても面白いと思いますので、様々な形でお楽しみくださいませ。

今作品の主なASMR音
・列車の走行音
・海のさざなみ
・お耳吹き(右耳・左耳)
・竹製の耳かき(右耳・左耳)
・耳のオイルマッサージ(右耳・左耳)
・ヘッドマッサージ
・瑞季の吐息

【本作は約2時間に及ぶ大作!!】
実力派の音響効果スタッフによる耳かき、列車の走行音、海のさざなみ、お耳吹き、耳のオイルマッサージ、ヘッドマッサージ等の心地良いASMR音声を含む作品です

【ストーリー】
貴方様は完全貸切制の豪華寝台列車に乗り、素敵な車掌と共に“素敵な旅”に出かけます。
列車の心地良いジョイント音を聞きながら、景色、音、車掌からのサービスを味わい、日頃の疲れを癒す旅…

寝台列車『サンライズエクスプレス涼海(すずみ)』は、名古屋から本州西端を横断する。名古屋を出発して、熊野古道の和歌山、道頓堀の大阪、千年の都京都、瀬戸内海に臨む岡山、砂丘のある鳥取、そして本州最西端山口へ。

「キミが喜んでくれるのが車掌としての私の喜びなんだから。」



※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。



【サプライズ】ケイスケホンダ34歳の誕生日に"34"の豪華メンバーからメッセージ



皆さんにご報告。



【意思疎通】抽象的な入りでてつやのやりたい企画を遂行できるのか!?



性なる夜に~プレゼントはギャルサンタ!?~[プレステージ]


プレステージ出版(コミック) プレステージ
2021年01月01日
「あたしからのクリスマスプレゼントだよッ☆」

サンタのコスプレをした巨乳ギャルは僕にまたがり、一気に根元まで肉棒を咥え込んだ。
愛液で溢れたギャルの膣壁はしっかりと肉棒を包み込み、激しい腰使いで精液を絞り取ろうとしてくる。カラオケの個室内には淫汁を垂らして腰を打ち付ける音が響いていた…。

たくやはクリスマスの夜、寂しさの余りカラオケボックスに来たが当然テンションも上がらず一人うなだれていた。ひょんなことから、カラオケでバイトしていたサンタコスの加賀瞳と出会い…クリスマスの夜に起きた奇跡!突然のプレゼントはJ●サンタ!?

このページのトップヘ