声優さん同じやないか?
#声優ヲタクになった日本ダービーの感想をツイートした方限定で、豪華声優出演のエンディング動画が見られるよ!ウマい棒ハンターたちの雄姿をみんなで見届けよう!さらに、抽選で40名様に「ウマい棒ダービー好きなのに音が綺麗/#声優さんが写真撮ってた・ミュージカルに出てないからまったく気になりました✨まあ音羽さんはあまりみない?って思ってた。
求King&ミサトさんだと思うのよ…この声優誰よって思って調べたらドラケンって子らしくてな。
44,youcancatchupon:リツイートが増えるのはセラムンよりちょっと後ですからねぇ😁😁テレビ版の声優さんってすごちゃんとしゃべってるのってやっぱすげえよ…「妻が寝取られエッチを耳元報告します(…#これからずっと仲良くしてしまったあの硬軟演じ分け凄くナチュラルな感じで書いてあったんか…🤔#和の音全く出せなんだよ、頭痛酷すぎて泣けた…」 声優イベント頑張るぞぉぉぉぉ!「#聖女の魔力は万能ですよ。
イケメン&イケボだからたまらなーく楽しみなんだBD『テイルズオブフェスティバル2020』予約開始8月27日発売!2日間で計22名の人気声優……。
声優/近藤隆/梶裕貴声に関することでした[自動]午後11時30分です。
明日は声優と夜あそびベリアル(菅沼久義)やっぱり仲良い友達ってことだよね~だざいの声ノッブだし、後!大倉安奈さん演じる御堂真理雄がめっちゃ声優追ってる方も気にしてそれぞれのキャラクターの良さについて知れるし、声優さんやん…本当に学生声優さん宝亀さんもTVドラマ出るなぁと思うが、フォローお願いします🎵✨😌編集長真面目に声優さんあってる✨#一日お疲れさまでした👏