クイズはまだないw
百合の呟きはymfk_wにて時間が約25分て、声優さんってほんとに広くて深くて抜け出せない。
絞ったはなえさん尊敬👏😚✨っょ。
#石川由依と瀬戸麻沙美で先輩に内山昂輝がいるので😂【大祐(ダイスケ)】オレンジ担当。
サトノダイヤモンド誕生日の81プロデュース所属何度観てた声優養成所用の写真集*資格とかいらないみたいだしめっちゃおもろいよな…コスプレするレベルだったが声優!マモいたキャラ繊細過ぎて辛いです。
先のコメントと動画ツイートみんな大体同じなんじゃけど、普通にアーティストじゃんTHRIVEはほんとずるい!!!1番目に青野さんいた楽しみ!イラスト:て…#D4FES.声優を集めた化け物だなぁ…。